遊戯王プレイヤーの為の情報サイト!

遊戯王沖縄ピケル通信トップロゴ

遊戯王沖縄ゆうぎおうおきなわピケル通信つうしんとは

はいさいみなさんこんにちは!!

遊戯王沖縄ピケル通信管理人のりょうさんです。(・∀・)

沖縄で遊戯王OCG(オフィシャルカードゲーム)を

プレイしています。

私はデュエリストになって7年半(2014年12月現在)になります。

この7年間で沖縄県内の大会に数多く参加し

そこで大勢の仲間達と出会いました。

仲間達と一緒にデュエルすることはもちろんですが、

デュエル以外でもみんなで仲良く遊んでいます。

仲間の中には一生の友達と思える親友もいますし、

沢山の仲間と思い出をくれた遊戯王にとても感謝しています。

そして、ある時から

遊戯王に対して何か恩返しができないか?」と思うようになり、

その思いを形にすることを決心し、

第1歩として、当サイトを立ち上げました。

仕事等が忙しく中々デュエルができない人も多いと思いますが、

情報を集めて共有することで

沖縄のプレイヤーの輪を広げていけたらいいなと思っています。

沖縄から全国や世界のプレイヤーとの

橋渡しができたら尚嬉しいですね。

サイト構築がまとまったら大会やイベントも企画しようと考えています。

いつでもどこでも誰とでも楽しく

デュエルができる環境が作れたらいいなと思っています。(^^)

当サイトがみんなの役に立てれば幸いです。

2014年10月 管理人りょうさん

みんなの未来に・・・笑顔を・・・。

デッキレシピ・カード考察・ブログ

遊戯王沖縄ピケル通信では

遊戯王のデッキレシピカード考察ブログ等を

画像やYouTube動画付きで

どこよりも見やすくわかりやすい

遊戯王サイトを目指しています。

更新情報に関しては各SNSやGoogle+でも確認できるので

アカウントをお持ちの方はそちらも合わせてよろしくお願いします。

リンクについて

遊戯王沖縄ピケル通信はリンクフリーです。

相互リンクも歓迎しています(^^)

また、各種SNSも用意しています。

特にTwitter、Google+ではいち早く遊戯王ピケル通信の

サイト更新情報を確認することができますし

(Twitterだと他の関係ないつぶやきもあります)

それぞれアカウントを持っている方は

登録・コメントをお願いします^^